HEALING WITH THE ANGELS ORACLE CARDS


 日本では、エンジェルカードIの通称で親しまれているこのカード。
 ドリーン・バーチュー博士の作られたカードの中でも、一番最初のものですね。



 昨夜、なんとなく枕元に置いて眠りました(普段は、あまりこういうことはしないのです)。




 朝起きて、まず最初にカードをひいてみました。

 なんとなく、三枚でリーディング。




 左から、
 FRIENDSHIP(友情)
 SOULMATE(ソウルメイト)
 PLAYFULNESS(遊び心)

 ……そろそろ、かな?



 私には、『彼女は魂の伴侶かもしれない』という友人が居ます。
 伴侶といっても同性なのですが。そんな問題ではなく。

 実は、今まで会ったことは数えるほど。でも、信じられないくらい長い時間語り明かした。そして、お互い他人とは思えないシンクロニシティにびっくりして。

 『これは、前世でも会っていたのかもしれないね』

 私は、輪廻転生に対して実は懐疑的でした。今でも、絶対にあるのかと問われると確信も持ってYESとは云いません。

 だけど、前世があるのだとしたら、私と彼女は必ず会っていたはず。そう確信させてくれました。

 そして、会おうね、会おうねといいつつここ最近会ってなくて。
 しかし、常に気になっていたし、最近はとくに思い出すことが多かった。


 彼女から貰った本があるのだけれど、何故かなかなか読むことができてなかったのだけれど、今日はこれからそれを読みます。

 そして、読み終わったら彼女に連絡をしよう。